鎌倉市 笛田 Y様/屋根・外壁・付帯部塗装

沢山のお褒めのお言葉、ありがたいお言葉をありがとうございます!

誠実な業者をお探しになっていたというY様。当社の名前の由来も弊社社長からご説明させていただき、誠実さや熱意を伝えられたということで、受注いただきました。

報告書をお届けに上がった際は、沢山お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございました。画像を盛り込んだ報告書も喜んでいただけたようでこちらも嬉しく思いました!

困ったこと、残念だったことはありますか?とお聞きしたところ、「後片付け、出来ていたといえば出来ていたんだけど、実は・・・」とお話をお聞きすることが出来ました。足場を組む際、元々、その辺りに置かれていた植木鉢や木材などを反対側に移動させたものがそのままにされており、ゆっくりと片づけを進めておられるということでした。

その場でお手伝いを申し出たところ、ゆっくりと処分も視野に入れながら片づけるので大丈夫よ、と、お気遣いいただき、ありがとうございました。こちらから持参したものの後片付けは勿論、現状復帰も大事な後片付けの一部です。今後同じことを繰り返すことのないよう、社長以下、職人一同にも伝えさせていただきました。言いにくいことを言っていただき、ありがとうございました。大変勉強になりました。お聞きしたことを心に刻み、今後はさらに丁寧な仕事を心がけていきます。

EPSON MFP image

今すぐお電話をする